2024年全日本ラージボール卓球選手権大会使用球が「VP44+ 3スター」に決定
- 更新日
卓球総合メーカーの株式会社VICTAS(本社:東京都中央区、代表取締役社長 松下浩二)は、2024年9月14日に開幕する第7回全日本ラージボール卓球選手権大会を協賛いたします。
ラージボールの日本一を決める大会、第7回全日本ラージボール卓球選手権大会が2024年9月14日から16日にかけて下関市総合体育館(山口県下関市)にて開催されます。
当社は大会使用球として『VP44+ 3スター』を提供し、大会をサポートして参ります。
VICTASは、1931年5月にセルロイド製のボール製造を行う会社として創業、1985年以降は卓球総合メーカーとして事業を拡大してきました。2017年に新たなステージへ邁進するため「株式会社VICTAS」へ社名を変更し、様々な卓球用品の開発・製造・販売を行っています。今後も卓球用品の提供を通じて、卓球の普及に貢献して参ります。
「VP44+ 3スター」概要
【打球感】40mmボールの感覚に近い、硬めで心地よい打球感を提供
【爽快感】ラージボールを楽しむ全てのプレイヤーにスピーディーで爽快なラリーを提供
【耐久性】40mmボールと同質のABS樹脂製により高い耐久性を実現
- 製品詳細ページ
VICTASについて
VICTASは「I AM NEXT.」をコンセプトに明日の勝者を目指す新世代のブランドとして卓球用品を展開しています。
アドバイザリー契約中の丹羽孝希選手をはじめ多くのプロ卓球選手のサポートだけでなく、2017年4月より公益財団法人 日本卓球協会と卓球男子代表のオフィシャルサプライヤー契約を締結し、代表選手へのサポートも実施しております。
VICTASは、卓球選手・卓球愛好者はもちろんのこと、一般の方々にも卓球の楽しさや面白さを伝え、卓球を通じて、社会に貢献して参ります。